一昨日は、熱でしんどかったけど、昨日起きたら下がっていて、鼻と咳は出るものの、少し楽になりました😊💕

義母が息子を預かってくれたり、主人が早く帰って来てくれたり、我が儘放題の息子に「お母さんは、しんどいんやで!」と私を気遣って弟を怒ってくれる娘がいたり…

家族に助けて貰って、ちょこっと休めたのが有り難かったなぁ☺️✨


自分でも自覚はあるし、主人にも言われたけど、ここ数年「よく体調を崩すようになったなぁ」と💨

結婚した頃は、何年かに1回軽い風邪を引く程度だったのに…

最近では、年に数回体調を崩して、毎年インフルエンザにかかったり、39℃の熱が出たり😱💦

確実に、体も弱くなったし、治りが遅くなった😩

これも、年のせいなのかな😉💦

土曜には、娘が楽しみにしてる園のお楽しみ会もあるし、早く治します😊👍


一昨日、園から帰って来た娘が、「自分たちで育てたピーマンを、先生が料理してくれはって、めちゃくちゃ美味しかったん♡」と嬉しそうに報告してくれて…

ちょうど材料が揃っていたので、一緒にクッキング😄💞
{44622DBC-3E1B-416A-AF2E-BE08BFBC8F60}
娘も、ちょこっとお手伝いしてくれました☺️✨

自分が作ったのは美味しかったみたいで、「美味しい~」と味見したり、夕食でもペロッと食べてました😋💖

夏休みは、娘にお手伝いして貰う機会を増やしたいから、子ども用の包丁でも買おうかな💕


今日は娘の終業式💡

あっという間にお迎えだなぁ😅

1学期も、お休みしたのは1日だけで、元気に通えて何より😊✨

よく頑張りました💮