やりやがったぜ

次女とうとうやりやがりましたぜ笑い泣き



お風呂でう○ち笑い泣き笑い泣き

一緒に入ってた長女

私は湯船から出ていたのですが

長女が慌てふためいて絶叫




ママーー!!ママーー!!次女う○ちした!!

そのただならぬ絶叫に次女はビビってしまってちょいベソ笑い泣き

私やパパはね、害がなかったもんだからとにかく笑った笑い泣き



いーのいーの

子供あるある


いや、ない?


でもうちはオッケー

もちろん2人をきれいに洗って

お風呂もきれいに洗いましたよ

それはいーの

でもね、それより長女の発言に爆笑してしまった

「○○ちゃん(←自分)、う○ち握っちゃったよショボーン







え?なんでアセアセ



「だってね、おもちゃだと思ったんだもん」







、、、、、













なーーーぜーーーポーン








見えんだろ、どー考えてもおもちゃなんかには

女の子2人のおもちゃなもんで、ピンクとか子供らしいカラーのものばかりの中?

茶色の物体を?

おもちゃと間違う??


長女のそーゆーお間抜けさんのところが我が家ではツボ笑い泣き



それにしても


これ!おもちゃじゃないやん!!

って気づいた時の長女をみてみたかった笑い泣き


いつも笑いを提供してくれる2人ラブラブ

毎日楽しい日々をありがとうデレデレ



パンダ作品ご紹介しておりますパンダ



パンダインスタもよろしくお願いしますパンダ