どうもニコニコ 訪問美容Rinryuのヤギです。

 

本日は ちょこっと遠くのご自宅まで訪問カット✂️に行ってきました🚋💨

  対象区域は中野区、杉並区、練馬区ですが 埼玉県まで出張してきました🙋‍♂️


その帰りにKALDI☕へ 

もうハロウィン🎃🕸🕷のお菓子が売ってて 早速GET( *˙ω˙*)و グッ!





美味そう🤤 ワインに合うんですって指差し

 お友達に配ろーと。



今日の自閉症のお子様のカット✂️

 訪問のご挨拶すると、人懐っこい女の子👧で 腕引っ張られて自分のお部屋に招待されちゃいました(笑)  


むっちゃ可愛い目がハートキューン 

さぁ カット始めましょう✂️はじめましょう🎬"

  

クロス、タオル着けるの ダメ〜あんぐり

 椅子に座るの ダメ〜ニヤリ  髪の毛着くのダメ〜ニヤリ

って事なので、動きに合わせて カットしなければなりませんダッシュ


おばちゃん 頑張りましたよ💪ひらめき 

 前髪短めで ショートカット希望で 送られたて来た画像が コレ⬇️ 



もちろん🎶可愛く似合わせカット出来ました✌️

 ふふふ目がハート



もっと自閉症の勉強もしようかな……


訪問美容Rinryuのページ