また新たなお山へ。。 | りんこのゆるジョグブログ

りんこのゆるジョグブログ

ランをはじめて13年目です♪
☆お山は7年生☆

かぎ針編みは4年生♡

昨日は初めてのお山に参戦してきましたグラサン

 

急坂が多いと聞いていたので

高所恐怖症の私は参加を迷っていましたが

かわいいお花に会えるかも??

に釣られて参加することにクローバー

 

確かに急坂が多かったですが

なんとかなりましたOK

 

 

お天気が良くて景色は最高でしたキラキラ

 

遠くに白山??

 

 

 

集合時間が少し早くて

寝過ごすのが怖く

2時過ぎに起きての参戦でしたが

充実したお山時間を過ごせましたお願い