近場ジョグ | りんこのゆるジョグブログ

りんこのゆるジョグブログ

ランをはじめて13年目です♪
☆お山は7年生☆

かぎ針編みは4年生♡

風が強くふいている今日は

普段とは違うルートをたどる

 

以前、途中で折り返した道を

今日はあえて走ってみた。。

 

恐る恐る。。

 

進むとその先は高速道路の上を渡る道

高所恐怖症の私には少し怖かったけど

なんとか渡り切ったよニコニコ

 

その先は住宅街

ほんとに初めての道だね。。

 

そしてさらに進むと

車で迷い込んだことがある道に

 

某ラーメン屋さんの工場をかすめ

進んだ先は見慣れた景色

 

ほっとして先に進む。。

 

ここから先は知ってる道だ。。

車でしか来たことないけどね

 

さらに進むと

ジョグでも来たことがある道に

 

少し川岸に寄ってみたよ

 

 

 

この先は普段のルートに戻る。。

 

目の前にランナーさんが通り過ぎたので

距離を開けるべく小休止。。

 

888

末広がりのおめでたい数だねドキドキ

 

もう少し迷走して

今日はなんとか10㎞超

 

初めての道だと

実際の距離よりもっと走ってる気がするけどね

 

明日はどうしよう??

 

ランも大事だけど

それ以外のことも

ちゃんと向き合いたい

 

でも、

あまり効率を求めると

気持ちが追い付かないんだよね

 

ゆるゆる。。

そういう気持ちも大切に

少し頑張って先に進みたいねお願い