夕散歩とパイナップル | りんこのゆるジョグブログ

りんこのゆるジョグブログ

ランをはじめて13年目です♪
☆お山は7年生☆

かぎ針編みは4年生♡

昨日は午後から走ろうと思ってたのに

雨雲情報が。。

 

雨雲レーダーでチェックすると

夕方に雨が止むようなので

予定を変更して先に買い物へ

 

そして買い物が終わったころには

おなかがペコペコになり

買ったパンを車の中で。。

 

腹ごしらえもしたし

帰って走ろう!!

と思ってた矢先

また雨が降ってきた。。

 

今日はまたまたランオフやわ。。

と思いながら帰宅

 

走るつもりでパンを食べたので

このままビールってわけにもいかず

傘をもって夕散歩へ。。

 

すぐに雨は収まったようでぷらぷらお散歩

 

綿毛も色々あるんだね

 

雨露がキラキラしててキレイだニコニコ

 

そして別トレをしばし。。

 

走ってる人歩いてる人

たくさん後ろを通過していく

 

私も走るべきだったか??

と思うも、外でまったりと過ごすのも良いよね

と。。

 

 

そして、お買い物で買ってきた黄色い糸を使って🍍

 

 

 

糸が細いので少し強度が心許ないか。。

 

あめちゃん袋を作るというより

ただの自己満足だわ爆笑

 

もう少しミニ巾着作ろう。。