ゆるゆるデー | りんこのゆるジョグブログ

りんこのゆるジョグブログ

ランをはじめて13年目です♪
☆お山は7年生☆

かぎ針編みは4年生♡

今日もあわよくば。。

と思ってたけど

 

お天気がいまいちだったので

おとなしく。。

 

と言うより

やる気が出ない。。

 

年内最後のゴミ出しをして

それで達成感を感じてしまったせい??

 

お昼過ぎ、

明らかに雨が降りそうなので

予定より早く買い出しに

 

ほんとは少し遠くのお店に行くつもりだったけど

そこまでして買わなきゃいけないものあるんかな??

ってことで、近場に。。

 

それでも普段はあまり行かない店

行っては見たものの、全然購買意欲がわかない

 

無理やり何個かかごに入れて。。

 

次にその近くにあるお店へ

魚介中心に買ってみた。。

でも、なんか年末の買い出しって感じしないな

 

太陽が出てても雨が降る、さらに強風

やっぱり今日は走らないぞ。。

 

帰宅して少しだけ断捨離の続き

自室のクローゼットを整理した時に

とりあえず放置してた過去の年賀状や手紙の整理

 

こういうのって整理できずに貯めてしまってるけど

そこそこ場所とるし

捨てるもの、残すものを仕分ける

 

大半は捨てることにしたけど

全然記憶にない過去の自分とも出会えたかも

 

 

そして、撮りためていたドラマを見たり

今日はほんとにまったりデーだ

たまにはいいかニコニコ

 

黄昏時の薔薇の花でもとベランダへピンク薔薇

 

また違う雰囲気を醸してる

 

チューリップのソーラーライト

そろそろ寿命かな。。

 

明日はいつものお山に行けますようにお願い

 

あまりにも動いてないので

もう少ししたら近くのお店に

おいしいものでも買いに行こ日本酒