ゆるジョグ22㎞ | りんこのゆるジョグブログ

りんこのゆるジョグブログ

ランをはじめて13年目です♪
☆お山は7年生☆

かぎ針編みは4年生♡

昨日はイベントに便乗しつつ

ゆるジョグへ。。

 

前半は走るより楽しむの割合が多くて

すごく楽に走れました音譜

 

少し前に訪れたはずのこの場所も

名残り紅葉がきれいでしたもみじ

 

ここもまた先日も訪れた場所で咲く

桜のような花

季節外れの桜でしょうか??

けどちょっと花びらの様子が違う気がする。。

 

右足首は軽い痛みを感じたので

すごく久ぶりに足首サポーターをしてみた。。

 

とりあえず昨日は

ハーフ超の距離を走りました!!

 

もう京都マラソンまで2か月を切ってるのに

相変わらず呑気な私。。

 

月間走行距離も全然だし

どこかで挽回しなければ。。