遠足ラン。。 | りんこのゆるジョグブログ

りんこのゆるジョグブログ

ランをはじめて13年目です♪
☆お山は7年生☆

かぎ針編みは4年生♡

先日のこと。。

 

今回の遠足ランは、懐かしい場所

 

子供の頃、よく訪れていた街だったり

一昔前に住んでいた場所だったり。。

 

今はもうとっくに変わってしまってるけど

まだ幼稚園児だったころの思い出もある場所

 

キティちゃんのポシェット買ってもらって

喜んでいた幼いころの私が蘇ったり。。

 

そんな場所をゆるゆる走る♪

 

でも、記憶っていい加減なもの

正確に覚えてることや

まったくあやふやなこと

 

そんな気持ちもかみしめながら。。

 

懐かしい味。。

 

私がラーメン調査をする原点となっている

ラーメン屋さんへ。。

 

もう7年ぶりくらい??

久し振りに食べると、こんな感じだったっけ??

 

意外とあっさりしてて。。

 

でも、原点に回帰して

改めて調査頑張れるかな??

 

懐かしい場所とお別れをし

さらにゆるゆる進むと。。

 

さらに懐かしいヤマモモさん♪

ちょっと小ぶり

 

もう夕方なのに蓮の花にも出会えて

楽しい遠足ランとなりました!!

 

いっぱい歩いたけど。。

ガーミン調べでは25㎞程度は走ってました♪

 

 

そしてやけどの状態。。

見た目にちょっと怖い感じになってます

 

あとは残らないって、

皮膚科の先生は言ってたけど

ほんとに大丈夫か??

 

まだまだ水ぶくれの水分が抜けきってない感じだけど

週末には走れる程度に乾いてほしい。。

 

傷口より包帯ネットのほうが

痛かった今日。。

 

網目の付いた太もも

自家製チャーシューやん!!

 

あまりに耐えがたかったので

ソフトなサポーターを買ってみた

 

明日はもう少し快適に過ごせるか??