パーソナルカラーや骨格診断できれいにならなかったのはなぜ? | 美しく幸せに自分の理想を叶えるブログ

美しく幸せに自分の理想を叶えるブログ

あなたのありたい姿を実現するために、ファッション、立ち方、歩き方、仕草、表情、生き方のヒントをお伝えします。

MUSEイメージコンサルタント

らせん美アドバンスインストラクターの

岡田りんこ@東京でございます。

 


パーソナルカラーや骨格診断を受けて、

これが似合うと言われて、

一応、納得したけれど。



それなら、なぜ、あなたは大して

きれいではないのでしょうか?

(きゃー笑い泣き)



こんな言い方をしましたが、

これはかつての自分。



働きすぎ独身公務員だった私は、

基本給を超えて

もらっていた残業代を

お洋服、化粧品、エステ・・・

つまり外見を美しくすることに

全振りしておりました。



だがしかし!

まーパッとしなかった(涙)





素材は悪くない。

でもパッとしない。

そういう人多くないですか?



仲間内のコミュニティで、

「◯◯ちゃん、かわいい〜」

とか言われて、

それで満足できますか?



客観的に見ても、

輝いてる、美しい


って「ガワ(素材)」の表面的な

ものではないの。



私の外見が整った

きっかけは婚活。



素敵な男性を選び、

選ばれるために、

どんな姿でありたいか?



これを

ミューズ診断の

結果を踏まえつつ、

師匠の酒井淑恵先生が

くみとって

提案してくださって、



そして、

その姿で、

私の空前絶後のモテ期(笑)が

到来したわけです。






今は幸せな結婚生活を送り、

その時とは

外見は変わりましたが、

ステージが変われば、

外見が変わるのは当たり前で、


いつもどうありたいか


を外見に乗せております。





私がもしも美しく見えるのなら、

それが理由だと思います。



何をしても

どうも手応えがない、

キレイにならない、

という方向けに、

期間限定でコンサルを

企画いたしました。



どこにつまずきがあるのか、

外見美のプロである岡田りんこが

お悩みをうかがいながら、

解決策だけでなく、

即効性ある技も伝授いたします。


zoomで60分。

税込5,000円

今だけの特別価格。

ぜひ、この機会をお見逃しなく♡



「ありたい未来を

作るための外見美コンサル」

期間限定特別価格で受付中ビックリマーク

お申し込みはこちらからダウン

 

 

■岡田りんこ 公式LINE

 

 

 

ただいま、岡田りんこの公式LINEを

ご登録いただいた方に

3日間連続の

無料特典動画をプレゼントいたします。

ご希望の方はこちらからどうぞ下矢印

 

 
■岡田りんこホームページ