望みは叶う!けど叶えなくてもいい | 美しく幸せに自分の理想を叶えるブログ

美しく幸せに自分の理想を叶えるブログ

あなたのありたい姿を実現するために、ファッション、立ち方、歩き方、仕草、表情、生き方のヒントをお伝えします。

MUSEイメージコンサルタント

らせん美アドバンスインストラクターの

岡田りんこ@東京でございます。

 

 

こちらの続きでございます。

 

 

さて、いざ表参道のDiorにつきまして、

ご丁寧なアテンドの中、

iPhoneカバーをいくつか

出していただきました。

 

 

本当は、ずっと狙っていたのは

レディDiorのシリーズのカバー。



画像は公式HPからお借りいたしました。

 

 

でも、結局決めたのはこちら↓


 

望みを出して、

と言われた時、

真面目な皆様は、

望みを出したら、

そのとおりにしなきゃ!

だからうかつに願えない!

と思って、

 


なかなか出せなかったり・・・

漠然とした内容になっちゃたり・・・


 

ということが

あるあるではないかと思います。

私はそうでした(笑)。

 


でも、当たり前なのに、

多くの人にとって、意外に

当たり前になっていないことを

言いますと、


 

心は自由。

だから好きにして

ええんやで(エセ関西弁)。



望みを出したら、

あ、そう言えばこれも、

とか、

芋づる式に

(使い方ちがう)

様々な望みが出てきます。



何しろね。

心が動くことが

大事なのだと

思います。



美しさは、

心の動きに

連動しますので。



そして、

いざ望みが叶うときに、

「こっちの方が好き」

と変化することも

ございます。



今回、私はずっと

ほしいものを

結果としてゲットせず、

別のものになりましたが、

結果大満足!



毎日ニマニマして

iPhoneを眺めております。



だから、

望みは叶う!

これは本当にそうだけど、

別に叶えなくてもいい。




望み、欲求が

あなたを美しくいたします。

これも本当。



ですので、

何を食べたい、

これがほしい、

身近なことからしてみてね。

 

 

 

■岡田りんこ 公式LINE

 

 

 

ただいま、岡田りんこの公式LINEを

ご登録いただいた方に

3日間連続の

無料特典動画をプレゼントいたします。

ご希望の方はこちらからどうぞ下矢印

 

 
■岡田りんこホームページ