カミングアウト! 上半身がXSサイズ、 下半身がLサイズでした! | 美しく幸せに自分の理想を叶えるブログ

美しく幸せに自分の理想を叶えるブログ

あなたのありたい姿を実現するために、ファッション、立ち方、歩き方、仕草、表情、生き方のヒントをお伝えします。

MUSEイメージコンサルタント

らせん美アドバンスインストラクターの

岡田りんこ@東京でございます。

 

 

私がダサい歴40年(笑)に

終止符を打ったのは

10年前に師の酒井淑恵先生に出会って、

ファッションを一変させたから。

その後の婚活が驚くほど

上手く行きました。

 

しかし、ファッションが整う。

メイクも上手くなったらば、

人とは欲が出る

というより、

私自身がバランスの悪さを

感じたのでしょうね。

 

上半身がXSサイズで

ウエストは割と細い。

 

しかし、下半身はLサイズで

いつも隠すように

スカートを履く。

パンツが履けない笑い泣き

 

そして、40代だけど、

動きがなんだか幼稚。

ギクシャクとした動き。

 

ヒールでまともに立てない。

 

しかしながら、

運動大嫌いで筋トレは無理。

 

40代になると、

だんだん健康とか

オバサン体型化も気になってくる。

 

 

そこで出会ったのが

らせん美。

 

今年49歳になる

私でございますが、

いつの間にか

私の身体は

下半身もSサイズまでに

なりました。

 

そして、たくさんの人に

エレガントと言って

いただけるように。

 

 

 

 

 

今回、新春特別企画として

リクエストいただきまして、

リッツ・カールトン東京で

アフタヌーンティー

いただきながら、

所作レッスンをいたします💖

 

我こそはガサツ!笑

背中のお肉、

オバサン体型化が気になる!

がんばらずに

キレイになりたい!

 

そんな方こそ

いらしてくださいませ。

 

 

 

 

 

-----------------

新春特別企画

リッツ de 所作レッスン

 

 

ピンクマカロン日時

1月31日(水)12時30分〜

 

ピンクマカロン場所

リッツ・カールトン東京

 

ピンクマカロン内容

リッツのアフタヌーンティーをいただきながら

座り方、立ち方、

エレガントなしぐさ、

お茶の飲み方 etc.

をレッスンいたします❤️

 

ピンクマカロン代金

税込15,000円

(1万円のアフタヌーンティー付き)

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

■岡田りんこ 公式LINE

 

 

 

ただいま、岡田りんこの公式LINEを

ご登録いただいた方に

3日間連続の

無料特典動画をプレゼントいたします。

ご希望の方はこちらからどうぞ下矢印

 

 
■岡田りんこホームページ