久々。 | 正体不明不透明
調整中………

正体不明不透明-100403_214408.jpg

股関節はもうちょっと、と言った所でしょうか。
ちょっとこだわりたい部分なので、慎重に作業しています。
あと、やっと、粘土を新たに付け足す作業がキレイに出来るようになりました。
いままでなんか空気の層が出来てしまったりしていたので。粘土の練りがたりなかったり水分が少なかったり多すぎたり、多分そのせいですが。
細々した手順をすっぽかしてしてしまうとやっぱダメですね。
丁寧にしてるつもりでどっか「まぁいっか」と考えている私がいたなぁ…と振り返ってみると気付かされます。


太股はめてみました。
立ち姿は中々……
座らせてみると

正体不明不透明-100403_214442.jpg

よさ気にみえますが

正体不明不透明-100403_214457.jpg

こーんなにズレているんですね!
太股、そして間接受けをさらに調整しなくては!

と、言うことで

正体不明不透明-100403_232919.jpg

座らせた画像撮り忘れましたが
一応調整後です。
ゴムで繋げてあります。
なんかしっくりこないけど
こんなもんかなーと眺めていると、
ブチっとゴムが切れました。
そして
しっくりこないと思っていた左ももと左間接が

ぱーん

と。

レクイアさん。これはやり直せっておっしゃっているのかしら……?
彼女はお気に召さなかったようです。

まぁ欠けた程度ですがね。

そしておててに肉を盛りました。細くなくしかしプニプニしないぐらいの指にしろとのことなので、慎重に慎重に……

正体不明不透明-100404_002103.jpg

す……進まん……っ!
あとこの画像じゃ良く解らないじゃない…!
まだ右手しか作れてないんですよラブラブ
左手はまだガリガリです
がんばろー。


あと、今日チキンナゲット焼いてたら火傷しました。
そこがカッター持つときちょうど当たるんですよ!火傷した所に。地味にいたい…
そして作業進まん…
火傷とか久々にしたので対処の仕方が解らないッス。



もう少しよ!頑張って!私!