わくどきDayだよー❤ | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)


freiさんの年①イベント
わくどきDay
ですよーキラキラ


マスクBBA
金曜に代表呼び出しましたニヤニヤ

ここ最近ちょっと不調気味で
たくさんは作れなかったのですが
お手にとったらじっくり見ずに
ご購入いただけたらと思います笑い泣き







少し前に兎丸さんの作品を
買わせてもらいました音符


今日は通院日で薬待ち中に
サイレントカメラでパシャリカメラ

ちょうど長財布とスマホ
ハンカチティッシュ等
いい感じで入るので多様してますハート

ウロコさんのポーチのチェーン壊してもーたキラキラ
から、直してまだまだ使ってますピンク音符



明日は色んなところで
色んなイベントがありますね星

良きご縁が繋がるよう祈ってますハート














ちゅー