監視とチキ珍寄付 | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)


ひまちゃんに見守られて
用を足すマスクBBA

でた?byひま

ありがとうございます
出ました真顔
何が出たかはナイショ❤(笑)




インチキ珍堂雑貨店
ご利用ご購入ありがとうございます!
金曜の朝に閉店させていただきます完了

チキ珍寄付ご報告

結構前からフォローさせてもらってて
今回必要な物資を
お聞きさせていただきました

ミルクボラされてる


みんにゃ大好きロイカナムースとナイフとフォーク



排泄大事うんちキラキラ
紙砂を注文させていただきました

計6,384円


届いたら保護猫ママさんが
ブログにてご報告してくださいます
どうぞご一読お願い致しますデレデレ





暑い日が続く中
台風の心配も出てきましたね台風

晴れ熱中症や水中毒が増えてますジュース
皆様ご自愛くださいねちゅーウフン


















ちょっとだけでいいの
アレコレしてとは言わない
嫌いでいいの
生きる事を否定しないで