”5月5日に一色町の榊原工業様で譲渡会を開催します。写真ではわからない犬や猫達に会いに来てくださ | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)

昨日の記事では
たくさんの方にお心を寄せていただき
またお声掛けさせてもらった
ボランティア様も
お忙しい中ご連絡くださり

皆様ありがとうございますラブラブ




ありがと➰ついでに(笑)


アニマルファミリーあずき一家の
カラスさんが5月5日(日)
榊原工業様のご協力のもと
譲渡会をされます猫犬

愛知県の中でも海の方で
県内でも距離があると思いますが
近くにおさかな市場もあるので
ドライブがてらいかがでしょうかルンルン



猫犬ハムスターヒヨコうさぎ羊馬猿ねずみ



保護活動されてる方の最大の敵
ともいえるパルボウイルス
今までとは違うパターンが発生しているとゲロー

獣医さんも見落とす場合があります
仔猫ラッシュの時期です
隔離、消毒、頑張ってください!!
























ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!
笑い泣き


私意外とホラー楽しめる方ですキラキラ