黄門様は黄門様 | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)


ぎゃーーーーーー!
うんちょす踏んだぁぁぁぁぁぁぁぁ!





なんて言ってる場合じゃ
ござーせんよ奥さん真顔

我が家のおっさん
元々二郎君(痔ろう)と仲良しでね

ごまかしごまかし日々を送ってたの



そしたら金曜日
あまりの痛みに昼で仕事終えて帰宅

これはマジヤバいと判断

とりあえず三男を幼稚園に迎えにいき
そのあと小学生組を迎えにいき
ばあちゃんちょうど帰宅したので
色々頼んで
私もドーピングして黄門様の聖地へ
私の運転で行きました車

一件目ではGWに入るからと
本家黄門様聖地へ紹介状を書いてもらい
ここら辺じゃ有名なところへ移動車

もうね、触診が痛すぎて
おっさんマジ泣き笑い泣き

本家黄門様聖地では
部分麻酔?したのか?
切開して膿出して抗生剤の点滴


悶絶の痛みだったらしいゲロー

多分落ち着いたら手術入院します
ドーピングでがんぱるぞ!
私が。(笑)





























今日の間違い探しだよピンクハートブルーハーツグリーンハーツ



ニヤニヤ
何個あるかなぁ?