ポチっとな。 | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)




ニヤニヤフリだよね?(笑)





お久しブリーフパンツ

4月って地味にやることあるよねチーン
そしてまた誰かしら体調不良の我が家
このネタがテッパン化してきたなタラー



ゴミ出ししてきて、窓みたらラブ

さぁ、だーれだ!?
わかる人いるかなぁ・・・
ぁ、ぼったくりメンバーはお口チャックよ?(笑)





素敵なご縁が出来ましたラブラブ

以前ブログにて宣伝させてもらった
カラスさんの譲渡会に
足を運んでくださいましたキラキラ

そしてまみさんも見に来て
くださったようです!

本当にありがとうございますお願い

次回から一色町の榊原工業様にて
譲渡会を開催されるようですルンルン

ドッグランもあるし
近くにお魚市場もあるし

ついでに寄って
ワンニャンを見るだけでも
足を運んでもらえたらと思います車

そして
近隣の活動されてる皆様

私ごときが偉そうに言うのも
本当に烏滸がましいのですが
感情抜きに動物達の為に
ご教授、ご協力いただけたらと

人間とは価値観の違いを
悪感に捉えやすい生き物です
私自身もハラグロババアです
もちろん好感を抱けない人います



でもでも、動物達の為に
歩み寄ることって出来ませんか?







笑い泣き

きっと見えてくるモノがあるはずですwww



見えた人はコメントしてねニヤニヤ




ブログ訪問出来ておらず
スミマセンですアセアセ