鉱石マニアと勝手にリンク | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)

はい、またまたこんばんみニヤニヤ


いつも読んでくれて
ありがとうオリゴ糖ハート笑

皆さんのブログにお邪魔出来ておらず
申し訳ナス🍆



ぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞうぞう


今日はミシンと仲良く出来たちゅー



ピントずれてるけど
テープでメモリ固定キラキラ

本当に安物のミシンってのはスルーで・・・・



ちょっと年末まで遡って

リア友に鉱石マニアの子がいてね
お誕生日プレゼントってことで
破格の安さでブレスレットを
作ってくれましたイエローうんこ


人間好きなことを話すと止まらなくなるわ
色んな石の説明を聞いたけど
覚えているのは
水晶は万能
らしいよ真顔

(勝手にリンクごめんなさい)
チャリティーなどでブレスレットを
制作されてるから
興味ある人はチェケラウですはぁと

石にもランクがあってね
スッゴクいい石は
(勝手にリンクごめんなさい)
がミンネとかで出品されてるから
これまたチェケラウですばいばい


りんりるオバサン
あまり現実的じゃないものは 
信じないタイプですが
都合いいことは都合良く受け止めます


ニヤニヤヘラヘラ





さて、寝るか死ぬ









便器は正しく使いましょうためいき笑