考え方が変わってることを願います。追記あり | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)

野良犬の成犬は子供にとって
害獣となるそうです


このリブログ記事は数年前ですが
今も同じ考えをお持ちですか?

野良犬にエサを与えないように
とありますが、そのほうがエサを求めて
仕方なく人間に近づくと思いませんか?
だって他の自然動物だってそうだよね?

山へ追いやれば勝手にいなくなる
とでも思ってますか?

子供の為を思うのなら
ご自身が動物の生態をきちんと学び
管理することのほうが
未来がみえますよ。

子供達に間違えた知識を与えないでください


野良の成犬は
害獣ではありません
見てみぬふりをした
大人達が作り出した
悲しい命達ですよ

共に生きてはいけないのですか?



※西三河は豊田市にあるセンターへ
持ち込まれます。
もちろん議員さんを全否定してるわけでは
ありません。
ただ、野良の成犬は『殺処分』対象に
なりやすいです。
頑張ってくださってるボランティア様も
いらっしゃいますが
追い付いてません。
視点を変えて欲しいなぁという思いで
リブログさせていただきました。