飛びます飛びます!(笑) | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)

おはようございますG

先日の台風は久しぶりに怖かったです台風
だってね、夜19:00~20:00くらいかな

ガタン
ベコン

って音がして、なんか家にぶつかった!?
と思ったら




こんなデカイ(2㍍?)プラ板が
飛んできたのポーン

シャンプー出来るんじゃないかって
くらいの豪雨の中
家の前に落ちてるプラ板を旦那が
↑とりあえず側溝へポイっと汗

朝、車とか確認したけど
とりあえず見える被害はなさそうでした。

どっから飛んできたんだろ??




からからからからからからからからからからからからからからからからからから


第7弾ぼったくり商会
ご購入された皆様
商品は届いてますか?

アレ?注文したのに届いてない!
って方はアレデル受付嬢りんりるへ
オイコラとメールくださいね真顔


今回もミスばかりのポンコツ受付嬢を
皆様とても暖かいお心でサポートしてくださり
本当にありがとうございましたペコペコ

次回は受付方法考えますはにわ