リブログと思い。 | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)


ぼったくり商会でも寄付させていただき
また、りんりるの友達も
そしてにゃんこ丸さんも
大変お世話になりましたてへ

ボランティアですから
実費なのは基本です出費

マイナスで当たり前汗

仲間、家族、協力してくれる存在は
とても大きなものです

お互いに初心を忘れず
活動していきましょうねウインク


いつかパニック障害が治ったら
活動のお手伝いしたいなぁピンクうんこ(改

今は自分の出来る事を
自分の出来る範囲で手




この温かくなる胸をなんと表現したら
よいのだろうか


そして
花ママ関係者さん
里親様
他の違和感あるボラさん
啓発を行っている団体さん


蛇口を閉める意味を今一度
よーく考えてみましょ?