寒いんだけど? | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)


アカーンカナヘイびっくり

めちゃんこ寒いと思ったら、ちょろっとミゾレ降っとるやーん!やーん!ヤーン!・・・



クソ寒い・・・ボソッ


ニヤニヤ



今日は100均でこれ買ってきましたカナヘイハート


ん?ひまちゃん邪魔~あんぐりうさぎ




コレコレカナヘイきらきらキティの箸カナヘイキャンティ
この前三男がボキッと折ってくれたので、ストックなの~おんぷ
(ダラ主婦は洗い物を溜める傾向があるのだ)



ポキッカナヘイびっくりあんぐりピスケヒョーーーーーー





さ、晩ごはんはハヤシライスよ~デレデレ




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

寒い日が続くみたいですね涙

より一層車バンバンよろしくお願いいたします気合いピスケ



救える命の可能性をキティちゃん




嫌いでもいいんですためいき

いつもは無視しててくれていいんです汗

ちょっとだけ、車の為にが猫の為になりますとびだすうさぎ1




オバサンからもおねがいしやす真顔キリッ