何だかバタバタあっと言う間に10日…
今日はお休みとお買い物へ
母、私のお休み待っていた様で…
嬉しいそう‼︎良かったです。

次女ちゃんからのリクエストで、
{0B976D07-BAF6-4290-83FD-D6C3EB19FF46}

お土産はモロゾフのプリン🍮
次女の大好物
結構大きいプリンですが、あっという間に食べ終わってました…
『また、かって来てね〜』とニコッとされると…明日も買いにいちゃいそう…ニヤニヤ
かまうと『ウザッ…えー』と言われましたけどね…
旦那さんも何故かシュークリームを買って帰って来ました…。
次女ちゃんダイエット中らしい?のですが、甘いモノは別バラだそうで…
旦那さんも、私もやっぱり美味しい照れとニコニコ食べている娘の顏がみたい…って事ですね…。
全く太っていないのに、年頃の女の子はダイエット、ダイエット…って
どうなんでしょうね??