今日の占いでは、おうし座はビリ。

ペンを指先でクルっと回すといいらしい。



今日1日何回、回しただろうか。

回し過ぎてもいけなかったのか、
それともうまく回せてなかったのか、



色々あった日でした。

笑っ




ここ最近の私は、



たっくさんの場所に足を運び、
たっくさんの方々とお会いしました!

{DC653217-664E-450F-8A72-426149C0A85C:01}

{6AC2BE62-7F05-43E9-A687-AFAB8D466E29:01}

先日、お世話になっているSETの小暮ティ、まっすー、ゆうくん出演舞台を観劇。新橋演舞場を満喫!
沢口靖子さんのボケっぷりと三宅裕司さんの絡みにほんとうに笑わせて頂きました!
もう一回観たい!



せっかくなので最近観た舞台のご紹介♡

☆トーキョーハイライト「俳優・美濃部輝久」
出演の真知子さんと♡
{BF621529-0DA4-4DD9-A252-66DEF2CD8E6E:01}




☆気晴らしBOYS「草葉の陰でネタを書く。」
Kいちさん
{2385355B-9C22-4791-B192-6AC8A36D6437:01}




☆ちょくちょく企画「楽屋~流れ去るものはやがてなつかしき~」
江間さん、ひろねぇ



☆東京打撃団  和太鼓観劇
つゆぽん
{5A9E48CA-6D32-4EA3-8704-F17BBD429BB7:01}



他にも
またまた誕生日をお祝いして頂き、
(愛ちゃんありがとう)
{00633A2A-778E-442E-A2A8-2B6C8068219D:01}


事務所同じ真実ちんと横浜クルーズデートして船酔いし、
{8C0E2503-CD8C-4EDD-AD69-32398D29CF91:01}




小学校以来15年ぶりの友達と会って15年分の人生を語りあったりと盛りだくさん!!



あっ

ちゃんとお仕事もしてますよ!笑っ

撮影  in千葉
{4D262CD6-92CE-4D06-92D2-DF43C3ABC771:01}

撮影  in東京
{A031A9B5-614D-49E9-9F41-995FDDE58582:01}

撮影  in神奈川
{C0BF950C-5386-4061-B095-845BE59E6897:01}

などなど
近いようでちょっと遠いところにちょくちょく最近いっております。


この前は
やったことのない
やってみたかったTHE清楚な役を現場で急きょ頂き、密かにテンション上がって抑えるのに苦労しました。


色んな役をすぐにこなせるようになりたいのです。




とりあえず今日はあと数回ペンを回して良い事が起きることを願います
おうし座の方、今日を乗り切りましょう!