{6B00638C-8375-4D8D-BEAA-C0810EF87DDB:01}

楽天オープン シングルス 準々決勝
in有明コロシアム


観戦してきました!



観に行きたいなぁーと思っていた矢先、

本当にたまたま

知り合いの方から招待券を譲って頂いて、


本当にたまたま


仕事もお休みで、
しかも
とってもいい席で見る事ができました♡



ついてるなー私♡
{046E7579-ACB3-4967-9008-B0839DC92D80:01}

テニスやることはあっても
ちゃんと観戦するのは初めてでした♡

ヤバイ

おもしろ過ぎる!笑っ



準々決勝なので強い選手ばっかり!!

なかでも
やっぱり


錦織圭選手VSアルマグロ選手



接戦、接戦、接戦!
すごい緊張しちゃいました。
観てるこっちも汗かきました笑っ

惜しくも錦織選手は敗れてしまったけれど


本当に刺激されました


あーテニスやりたい!
最近やってない。
やりたい。
やろう。

みんなに私運動とか全くしてないできないと思われがちですが


スポーツ大好きなんだよ!
登山したり
駅伝出たり
代々木公園でバスケやったり笑


中学時代は
日焼けなんか全く気にしない真っ黒くろすけテニス少女だったんだよ
関東大会ベスト16までいってるんだよ!
(団体戦だけどね、ちゃんとスタメンだよ)

どうだ!!!!!!!!!
印象変わっただろ!
笑っ
{2D0D4652-CA25-41BA-AB70-9E396E4E17DB:01}