るるぶトラベルのCM、
皆さん見て頂けましたでしょうか?
恐らく今日で流れるのは最後だと思います!
大久保凛オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



たくさん流れましたね!
1日に5回は見たっていう知り合いが何人も笑っ



ぜひ、るるぶトラベルで旅行行ってくださいね♪( ´▽`)





大久保凛オフィシャルブログ Powered by Ameba-image


昨日は役者仲間で


『ミラクルフルーツ』

という

不思議な食べ物を食べました



大久保凛オフィシャルブログ Powered by Ameba-image


こんなちっさいの笑っ
(なのにひとつ200円するの)




ミラクルフルーツとは
大久保凛オフィシャルブログ Powered by Ameba-image


こんなフルーツ。


先生である
スタジオライフの甲斐政彦さん。
大久保凛オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

大久保凛オフィシャルブログ Powered by Ameba-image


どや顏でレモンにかぶりついています。


そう、


ミラクルフルーツ食べたあとは

レモンなど酸っぱいものが

酸っぱくないの!!


不思議


不思議


摩訶不思議




1時間くらいで効果はなくなるのだけど、



レモンが甘い
ライムが甘い
水が甘い
アイスコーヒーが甘い
飴が甘い
ポテトはそのまま




びっくりだったー




遊んでるわけではありません
あくまでも
役者として
五感のひとつ
味覚の
勉強です


はい!!!