中学の友達と
会いましたラブラブ

久しぶりですニコニコ
今年の舞台を見に来てくれたんですが、
その時はほとんど時間的に話せなくて


ちゃんと話すのは中学以来ほぼ10年ぶりドキドキ



これでも私はお嬢様学校桜と言われる女子校に通っていましたキラキラ


テニス部テニスで毎日一緒に朝練やった友達得意げ
真っ黒になりながら
全国大会一緒に目指したね

思い出す事がほんとにたくさんあって懐かしかった得意げ


スカート短くしたり
厳しい校則を破ることがかっこいいと思ってたあの時

先生にいっぱい怒られたな追いかけられた事もあったっけ笑っ


迷惑かけたな


先生ごめんね


卒業してから会えてないケド会ったら謝りたいな



私大人になったよ



あぁ長音記号2戻りたい!!

むり長音記号2笑っ
大久保凛オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00676.jpg