一年ぶりに、

ディズニーランドに行ってきました音符
大久保 凛Officialブログ-DVC00645.jpg


いつも朝から夜までいて
帰りぐったりしちゃうので


今回は昼過ぎ集合でニコニコドキドキ



夏ディズニーも終わって、ハロウィンも始まってないから、


フツーのディズニーでしたドキドキ


だからなのかほんと空いてたの得意げひらめき電球



ラッキーにひひ



友達が働いているゴーカート行ったラブラブ

ほとんど話せなくて残念ショック!なんだかんだディズニー行く時は絶対会いに行ってたな笑っ


でももう退職するみたいで次からは会いに行けない得意げ



昨日は楽しかったラブラブ

定番スモークチキン食べたくて並んでたらテリヤキチキンだった得意げ

アイスキャンディ食べてたら暑くてすぐ溶けちゃって大変だったショック!


ディズニーは10年ぶりという友達が「シンデレラ城」」のことを「白雪城」って言ってた!白雪姫とシンデレラごっちゃだな得意げ笑っ
大久保 凛Officialブログ-DVC00640.jpg
<

あっというまに
終了の時間音符
大久保 凛Officialブログ-DVC00644.jpg

暑さを満喫したこの夏晴れキラキラ


さぁまた今日も仕事頑張るゾアップニコニコグーキラキラ