ご無沙汰ですドキドキ

先週も盛り沢山でしたよ長音記号2ニコニコニコニコニコニコ

月曜日、
ダンスの先生が出てるショーを見に行きましたニコニコ
大久保 凛Officialブログ-DVC00544.jpg
素敵すぎラブラブ!
誕生日ということもあって花束渡しましたぁラブラブ!桜キラキラ

帰りは舞台で仲良くなってダンスも一緒に習う友達で女優のまーちゃん家に泊まって語ったよラブラブ!
大久保 凛Officialブログ-DVC00545.jpg
まーちゃんが育ててる草得意げ笑っ
決して変な草じゃありません!
ミニトマトとミントとバジルキラキラ料理好きだぁね得意げ


火曜日は
稽古
大久保 凛Officialブログ-DVC00556.jpg
自分の芝居のくせ直さなきゃ…

水曜~
アボカドのグラタン作った大久保 凛Officialブログ-DVC00542.jpg
煮物も得意げ
サッカー日本デンマーク戦見た得意げ友達がまた結婚したラブラブ!やっぱり6月は結婚多いなぁキラキラ
なんか色々ありすぎて書ききれないドキドキ
まとめて書くからだよねニコニコ毎日更新すればいいのにねニコニコ笑っ


更新しまぁ~すキラキラ笑っ