今日はもぅ
どんより空ショック!

梅雨入ったのショック!??

筋肉痛は今日も続いてますドキドキ
スポーツしたいなにゃー


…スポーツと言えばキラキラ
この間、
仲良しの友達の小学六年生の弟の運動会の応援に行ったんですラブラブ


小学校最後の運動会というコトですごく気合い入っててにひひ
徒競走では速いから一番最後の組で走って
…残念ながら2位。練習ではずっと1位で六年間学年一位で終わると思ってたみたいだケド、最後の最後で六年間2位だった子に負けちゃったみたぃ。残念だったけどライバルってなんか素敵だねにゃー


リレーはもちろんアンカーで得意げこれも残念ながら3位ショック!


騎馬戦ももちろん大将でにひひでも…もうダメだ!!
倒れる!!
…ってとこで見事に起き上がってキラキラ帽子とって
優勝ニコニコ
何故か友達の弟なのに凛が嬉しくて嬉しくたまらなくて泣いちゃったショック!

きっと忘れられない運動会になったんだろうな得意げ


凛も運動会大好きだったから運動会は忘れられないにゃーこれでも小学校六年間リレー選手で四年生までは男の子より早くて学年一位だったんだゾォ!!笑っ


あぁ運動会やりたいなぁ長音記号1しょぼん笑っ