いけ!私の卓球部!! | リンリー10代爆裂疾走!最下位決定!

いけ!私の卓球部!!


ってなわけでー。本日何個ブログ書くんだよ的な。
いいんです。それが私の生き様です。
なんていったらかっこいい(笑)

ネタがつきたので、ここで私の大好きなマンガ。

「行け!稲中卓球部」

を紹介しようかと。


まーじ好き。

天才だよあんたって感じ。


まじねー。100パー女の子は引く。

確実。

けど私は引かない。

だって~ww素敵な19歳だものw


まぁ、これなんですけどね。


行け!稲中卓球部 (1)/古谷 実

¥509
Amazon.co.jp

素敵だと思いませんか!みなさま!

もう、世の中こんなに性にふけてる中学生しりません!リンリー。

そして、私はたぶんこの中に出てきたら、犯されてるいや、殺されてるな。



行け!稲中卓球部 11
¥505
株式会社 ビーケーワン

けどけど~ww好きなんですものw

どうよこれ!

全巻もってるわよ~w貸しますわよ~w




そりゃあ、いまの彼氏にひかれましたよ。

「何読んでんのお前」

冷ややかな目で見られましたよ。



けどもけども!!

好きなんです。はい。



どちら様かこれ知ってる方。

熱く語りませんか?(笑)