私・・・いくら・・・? | リンリー10代爆裂疾走!最下位決定!

私・・・いくら・・・?

はい。おはようございます。

3連休。・・・めっちゃ関係ない。

バイトバイト・・・。


すいませんねー。寂しい女で。

これでも彼氏いますよ。福岡ですけど。

そうそう。これでも乙女突っ走ってます。


今日はなに書こー。

早いネタ切れ。


あ、そうそう。

この前、学食で豆腐ハンバーグがでたのでそれ買って食べました。

この前ってもずいぶん前だけど。

まぁ、その前日私は5日分の茶色い赤ちゃん(・・・わかる?)を妊娠してたわけ。

んでコーラックのんでたわけさ。

またこれがその日には効かなくて、次の日に効いたのね。しかも・・・に。


豆腐ハンバーグ食べる前はよかったんだけどさ。

たべてから痛いのなんのって。

まぁ、その日は友達に笑われながら帰って惨敗してました。


そして最近、また豆腐ハンバーグたべました。

まぁ・・・学習能力のない私は前日にまたお薬のお世話になってたわけで・・・。


次は、ちゃんと赤ちゃんに効いたんだけどサー・・・

午後からの授業が授業なんてもんじゃない。


「息んでくださーい。」

なんていわれたら、私もう学校に顔なんて出せない結果になってしまう。

だから

「あと1時間私のおなかの中にいてね。」

って赤ちゃんにいってたわけ。



もう冷や汗もの。

顔みえてますよーって。


その日も午後で早退。(笑)


ってか私のブログきたなっ!!!

こんな話ばっかじゃないからねー。


よかったらネタください。