Snow Man聖地巡礼?!〜豊川稲荷東京別院〜 | ☆凛ちゃんのDisneyとハンドメイドと日記☆

Snow Man聖地巡礼?!〜豊川稲荷東京別院〜

娘のリクエストで、SnowManの聖地巡礼

豊川稲荷東京別院に行ってきました😊


平日に行ったのもあり、あーでもないこーでもないと写真撮ったり








娘は御朱印を集めているので、いただきました。

そして絵馬にSnowManのツアーが当たるように祈願したら、、、なんと当たったのです❣️

娘大喜び中。

この後に行った場所でも、娘はついてる✨が続き!!お礼に必ず行かなきゃねーって話してます。


男女おみくじもひきました。






2人共大吉‼️


色々な神様がいたので

お賽銭入れて周りました。

娘は弁財天さんで芸道精進のお参りも。

私はもちろん融通稲荷さんへ😆


なんだかんだ1時間以上滞在し、満喫しました。