ハンドメイド~アンパンマン~ | ☆凛ちゃんのDisneyとハンドメイドと日記☆

ハンドメイド~アンパンマン~

子供の見方アンパンマンanpanman*

娘も見事にはまってくれました。。。。。

家中Disneyにしたいあたしとしては、家にアンパンマンが増えていくコトが気に食わない(◎`ε´◎ )

でも、ミッキーも好きらしい。

Disneyキャラクターを覚えているこの頃です。




そんな娘にアンパンマン衣装を作りました。

ミシン買った頃で、まだ服の作りを把握してなかったから、超得意の自己流ですチョキ


☆凛ちゃんのDisneyと子供と遊びと裁縫☆




アンパンマンの帽子は「しま●ら」で1000円以下で購入。

アンパンマンに見えるでしょ?!チョキ

マントは取り外しが出来るようになってます。

これ着て、2008年クリスマスには汐留のアンパンマンテラスに行って

アンパンマン&バイキンマンと写真を撮りました。


☆凛ちゃんのDisneyと子供と遊びと裁縫☆




またまた2009年2月には横浜の「アンパンマンミュージアム」に行き写真撮ったりしてきました。




☆凛ちゃんのDisneyと子供と遊びと裁縫☆



娘は大喜びでしたけどね~音譜