Disney衣装~クラブモンスターズインクミッキー~ | ☆凛ちゃんのDisneyとハンドメイドと日記☆

Disney衣装~クラブモンスターズインクミッキー~

Disneyの2009年夏のイベント、クラブモンスターズインクやってましたね~。

あたしは行けなかったのですが、夏はあのDisneyの水しぶきでびしょ濡れになるのは

たまらない音譜

あたしがその夏のDisneyに行ったのは・・・2006年ですけど。。。


今回頼まれて、クラブモンスターズインクミッキーの衣装を作りました。




☆凛ちゃんのDisneyと子供と遊びと裁縫☆      ☆凛ちゃんのDisneyと子供と遊びと裁縫☆


このミッキーさんね。出来上がりはこちら↓↓↓



☆凛ちゃんのDisneyと子供と遊びと裁縫☆


ワッペンとかは自分でつけていただきました。

この生地を見つけるのが大変だと思いますが、これは頼まれた方が自分で用意されてました。

すごい!!


1つ1つの服は簡単なんだけどね、ズボンとか腕の模様?つけるのが大変だったかな。

でも、なかなかの出来っていうか、今まで作ったものの集大成が発揮されたモノになりました。

うん、あたしは満足のクラブモンスタースインクミッキーでしたチョキ