FNS | 他力本願でよろしく

他力本願でよろしく

(бвб)(∵)(`ω´* )

FNS歌謡祭


宙組は槙原敬之さんとのコラボ


なんか、別に良いんだけども、イマイチ地味な感じがする

ジャニーズとコラボとかなら見たかったかも

ジャニーズならファン層も被ってそうだし

女ヲタならヅカファンに覚醒する人もいそうだし


でも、正直まあ、FNSって最近の視聴率も知れてるし

出た所で大したアピールにはならないだろうな、と

あータカラヅカ出てるわー、くらいで大半が流すだろうな

それこそ、ファンキーサンシャインやっちゃうくらいの博打打たないと…w


AKBはSPEEDさんとコラボ

コラボが決まってから、AKBファンでSPEEDについて熱く語ってる人が多くて意外

あんたらAKBよりSPEEDの方が詳しいんじゃないの、くらいの勢い

AKBヲタって、ギターに詳しい人もやたら多い気がする

ロックとかメタル好きな人が、思いがけずAKBに楽曲からハマっちゃうパターン


しかしがっつりボーカル系のSPEEDとコラボって、AKBに歌える人いるのかね

公開処刑になっちゃう悪寒

ここは、ゆったんかなっち辺りの歌えるメンツに前に出てもらうしかない

ゆっぱいなら十分行ける

でも、声質的にはなっちの方が合いそう

こういう時に、普段埋もれてる実力派の隠し玉を使わないと

岩佐みん、もっちー、オカロ、はーちゃんでも行けそう

上位メンから選ぶなら、小嶋さんとかたかみなかな

こうやってざっと書き出してみると、AKBって声質の個性が強いね


間違っても篠田さんとか出てきたら駄目だなこれは

篠田北原のAKB二大歌下手王は楽屋待機だなきっと


で、こういう風に楽屋でまったり写真でも撮ってればいいと思う

20歳を過ぎて覚えました(・ω・)


餌付けされるきたりえ

篠田さんはお気に入りの子を、躊躇なく物で釣ります


20歳を過ぎて覚えました(・ω・)


きたりえも麻里子様すきーですよね

なんか麻里子様の近くに人影を感じるな、と思ったら高確率できたりえ


20歳を過ぎて覚えました(・ω・)


そして、意外と2ショットが多い

とりあえず、卒業までにこの二人にはがっつりデュエットしてほしい


20歳を過ぎて覚えました(・ω・) 20歳を過ぎて覚えました(・ω・) 20歳を過ぎて覚えました(・ω・)