お腹いっぱい過ぎるじぇぃ~~(TДT) | Lalayuri

Lalayuri

ヘアメイク・着付け/フリーランス

ヒヨコおはようごじゃります音譜



昨日はデータ移行してたらPCがフリーズしまして(・∀・)ドンッ


回復するの待ってる間に本を読んでたら

いつの間にか寝てた~~!!




そしてPCの状況は何も変わっていないとゆーシラー


THE 強制終了!!!


よし。









そして朝は、角煮丼。ラブラブ



Lalayuri-PhotoWonder_share.jpg

Lalayuri-PhotoWonder_share.jpg


白ご飯にねぎと、ごま油と、角煮の出汁を混ぜ込んで~ラブラブ



けど、ちょっと多すぎたじぇい…ガーン

半分食べたとこでギブ。。


ちょっと休憩して、全部食べたけど(←偉い)

胃もたれしそうだ~~~~Y(>_<、)Yハートブレイク




お腹痛い…寝っ転がりたい…

でも食べたばっかりだし、出かけなきゃいけないし、

でもお腹痛いよ~~~(TДT)!!!









ところで今日は、まさかの快晴ねっ(*^o^*)ドキドキ


洗濯物干して、今日はちゃ~んとメイクして、

今夜のpartyの準備で飛び回るんだぞぃっ!!音譜





あっ・・・

今日はお肌の調子がいいっ…かもドキドキ


かもかも~~~~~っ!!ドキドキラブラブラブラブ!