陽翔(ひなか)ちゃんの

ちょっと早い1ヶ月検診🏥




私の検診もあるし、ほんと1日がかりだね💦


陽翔ちゃん   

体重3575g

1日平均72g増加(だいたい平均30gが通常らしい💧)


一緒のタイミングで退院した
赤ちゃん結構来てたけど…赤ちゃんぴえん


飛び抜けて
大きくなってる🤣


あまりの成長の速さに
ちょっと心配

だけど先生👩‍⚕️は
平均体重だから問題ない👌との事。

ちょい安心ε-(´∀`*)



ただミルクは無理して
飲ませないで下さい。とキョロキョロ



無理に飲ませる事はしてないけど…知らんぷり
欲しがる分はこのままあげ続けていいのかあんぐり❓❓






久々に3ヶ月の入院中お世話になった看護師さんに会った👩‍⚕️

陽翔ちゃんの成長に
驚き喜んでくれたうさぎのぬいぐるみ



そして何より嬉しかったのが


天国に行った翔生君の話を
してくれた事。


沢山の奇跡
242日一緒にお腹で過ごした双子の兄弟愛

そんな話を
親である私ではなく

ずっと一緒に見てくれてた
看護師さんが思い出話みたいにしてくれてる。



翔生君の
存在が家族の人以外で

思い出として残っている事。


すごい嬉しい…😭





それと同時に

急に悲しくなったり

自分を責めたり


急に涙出たり

してない??
って心配してくれた。



👩‍⚕️夜中でも
朝でも、急に悲しくなったら
何時でも電話しておいで☺️

看護師さん皆が翔生君の事知ってるから話いっぱい聞くよっ!!!


って言ってくれた泣き笑い




その言葉だけでほんとに嬉しくって、ありがたくって



翔生君が、沢山の人の心の中で生きてるっ

って感じたおやすみ




この事、家に帰ったら
すぐに翔生君のいる仏壇に
伝えた立ち上がる



天国に居ても

どんな姿でも

やっぱり私の自慢の息子🌟



「翔生(かい)」

いっぱい考えた素敵な名前✨



弥生(ママ名前)
同じ「生」を使ってる

ずっと一緒に心で生きつづけるよ😌



今日は

ちょっと嬉しくって

翔生君の前で



翔生君と陽翔ちゃんが

私達の元に来てくれた運命。



乗り越えれない試練はない


産まれて来れない翔生君が

私を選んでお腹に来てくれた事も


必ず意味がある



選んでくれてありがとう😊





(そりゃー

双子として生まれて来てくれたら…

どんなけ幸せだったかと思うけど…💦)




それでも




やっぱり





全てを見てきて乗り越えてった、今が1番幸せだよ☺️




翔生君

ありがとう😊