ライト君の自慢の足で
天国まで歩いて行った歩く


天国にいる妹はライト君が可愛くて仕方ないだろうねっニコニコ


レフトちゃんを守った「勇者のお手て」



他にもたくさん、たくさん
心に響くコメント
読むだけで励まされ
気付かされ
が出てきます泣き笑い





心からありがとうございます😊


本当に支えて貰ってます✨



ライト君が最後まで
守ったレフトちゃん😊



NICUから出てきて
基本一緒の病室✨




産まれてまだ5日目✨✨


赤ちゃんって
日に日に成長してるのが分かる🥹

3日目はミルク🍼飲む時おちょぼくちで飲めなかったのに…よだれ


4日目で口に入れる事を覚えたにっこり




まだお腹の中に居ると思ってたのか…殆ど泣かなかったのに…



泣くとミルク🍼貰える、オムツ変えてくれる、ママが構ってくれる…て事を覚えたおねだり

だからしっかり泣く大泣き





まだ、看護婦さんに助けて貰いながらだけど💦
ママの練習



長い長い入院生活もあと
2日!



本当に1週間前の妊婦だった時の入院生活と、


産まれてからの入院生活と全く違う生活あんぐり


それに、まだ体が対応出来てない不安💦





いつもみたいにコンビニ行く時
まだ術後で歩くのも、妊婦の時と同じスピードだから、


ついつい、お腹に「レフト・ライト今日も1日2人仲良くねっ♡」
って声かけてる自分が居る爆笑💦





でもね、
その時やっぱり、
今まで一緒にいたライト君は
もーお腹に居ないんだ…


って思っちゃうと
自然と涙出そうになっちゃうね悲しい



そんな時は
早くレフトちゃんに会いたくなる悲しい




時間はかかるけど
ママは大丈夫☺

心で生き続けてるよ😊



レフトちゃんと病室の窓から
ライト君はお空にちいるんだよー!おーい👋って呼んでみた✨



レフトちゃんは目を開けて
口をパクパクさせてた。うさぎのぬいぐるみ



何かライト君とお話したのかなぁー歩く立ち上がる