おはようございますニコニコ

今日は1日くもり空のようです。
もうすぐ梅雨入り...
そろそろレインブーツを出しておこうかなーニヤリ


昨日、オーダー主のお友達から届いたよーの連絡と素敵な写真が届きましたラブラブ
{68163251-AC34-406F-91E4-B4BC5402140C}

「ここで撮影させてください‼️」ってお願いしたいくらいの素敵な写真
無印良品のバッグインバッグともぴったりだってひらめき電球
とっても喜んでいただけて、
私もニヤニヤしちゃいました爆笑
(ちょうどカフェでコーヒーを飲んでたので、かなり怪しかったと思います。お返事もニヤニヤしながらニヤリ)

最初にオーダーしてくれたお友達のバッグを見てからの今回のオーダー音譜
この繋がりに感謝ですドキドキ
この夏、いっぱい使ってくださいねウインク


いつもご訪問ありがとうございますラブラブ
お帰りの前にポチっとしていただけたら嬉しいです音譜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村