おはようございます☀

今日からGW、快晴晴れからのスタートですウインク



先日、久しぶりに文庫本を買いました。
確か昔作ったブックカバーがあったなーと...
探すと大切に保管してました。
{050C7A68-4507-448B-A223-B5F812F770CD}

今も昔も変わらぬ私の好きなテイストドキドキ
昔から水玉使ってたんですね(笑)
リネン、イニシャル好きも変わってませんウインク

最近通い始めたヨガですが、
自分の好きな場所にマットを敷きます。
先生の見やすい場所を確保するために、
少し早めに行って場所取りをしてますあせる
その待ち時間が手持ち無沙汰で...
ストレッチもそんなに長い時間出来ないしねーニヤリ
そこで本を持っていくことにしました。
これで、楽しい時間を過ごせそうです。


いつもご訪問ありがとうございますラブラブ
お帰りの前にポチっとしていただけたら嬉しいです音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

良いGWをお過ごしください音譜