昨日は、大阪に行って来ました!
ヨグマタジのダルシャンがあったからです。

お母さんに声をかけると
「行く!!!」との事で
二人で行きました!

最寄り駅では
なんと地元の瞑想仲間とばったり会い
会場までご一緒しました。

嬉しかった☺️

最高のモノを与えて頂いているのに
まだ、次元が低い場所で
あなたは生きたいですか?
そんな事を自問自答した
時間でした。

内側から
魂が清められているのを
感じ
ありがたかったー!!!

帰りは
大阪に来るの初めての
お母さんと
明石たこ焼きを
食べて帰りました!





本日は、お世話になってる

ケアマネさんに

ヨグマタジのご著書

渡してた!


一人でも多くの方が

ヨグマタジと繋がりますように✨