畑の野菜が
ちゃんと実って来てくれて
嬉しい☺️

と、朝から感じさせて下さり
神様ありがとう🤩

ミニトマトと

ししとう







今日は、

夕方、

cs60の施術

受けて来ました!


日々の身体の

メンテナンスと

自分がやるんだとしたら

のお勉強です。


筋肉の癒着が取れ

とても、スッキリしました。


そして、運動と同時に

やっぱり、

食べる物も大事👌


自分は、梅雨時期

免疫力落ちやすいので

消化に良いモノを

なるべく食べると良いのだと

Chat GPTさんに

聴いてみました!


消化の良い食べ物は、

一般的に消化器官に負担をかけず、

吸収しやすいものです。

以下のような食べ物が

消化に良いとされています:


1.おかゆ:

白米を柔らかく炊いたものは、

消化が良く、胃に優しいです。

2.バナナ:

繊維が少なく、

胃腸に優しい果物です。

3.リンゴのすりおろし:

消化を助けるペクチンを

含んでいます。

4.ヨーグルト:

プロバイオティクスが

腸内環境を整えます。

5.蒸し野菜:

ブロッコリーや人参など、

蒸すことで繊維が柔らかくなり、

消化しやすくなります。

6.鶏肉(ささみ):

脂肪分が少なく、

消化に優れています。

7.豆腐:

植物性たんぱく質が豊富で、

消化しやすい食品です。

8.卵(ゆで卵やスクランブルエッグ):

消化しやすく、

たんぱく質を豊富に含んでいます。


これらの食べ物を取り入れることで、

消化器官に負担をかけずに

栄養を摂取することができます。

また、脂肪分や辛い食べ物、

繊維が多い食べ物は

消化に時間がかかるため、

避けるのが良いでしょう。


この梅雨時期

上手に

乗り切りたいものです。


さあ、今夜も、

瞑想🧘して

寝ます💤