EBiDANライブとスタダコード | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪

念願だったEBiDANライブ2024

昼の部に行ってきました



楽しかったーーーー!


ひとりだったけど

絶対うちの息子より若いと思われるお隣の女の子が

アラフィフの私に話しかけてくれました

ありがとー


誰が推しですか?って

彼女の推しはマサヒロくん


佐野くんの初日のパフォーマンスの話から

ウィッグの話になりました


私美容師だから佐野くんのウィッグわかってたょって話をしたら彼女がまさかのアシスタントでした


同じ仕事だったのがビックリ!

お互い佐野くんのウィッグには気付いていたということで

話が盛り上がりました


ネットのニュースにも出てるけど⬇︎


EBiDANライブの中で佐野くんがTHE BLUE HEARTSのTRAIN-TRAINを歌いました


佐野くんはまさかのウィッグなしでの登場

上の方々には言わずに決行したウィッグなし


しかも途中で上裸になり会場走り回る




ウィッグなしは100歩譲ってよしとしても

上裸はスタダ的には×なのです


スターダストの大人たちがざわつく案件 笑


スタダにはスタダコードというものがあって

基本脱がない 肌の露出に制限があるんです

俳優のときはスタダコードはありません


コードを外して演出的に脱いでるMV(M!LKではありません)はいくつかあるけれど基本的にはないの


King & PrinceBounce To Night

⬆︎スターダストではしないパフォーマンスです


FANTASTICSも脱いでるよね♪

ほかにも脱いでるグループたくさんあると思います


佐野くんは初日大人に怒られたぞーっ

言ってたけどそのあとの2公演のどちらも

初日と同じパフォーマンスをしてくれました


それは超特急のユーキくんのおかげです

大人的には×だけどアーティスト的には◎


ユーキくんから

残りの公演も同じにやってくれと言われ

大人的には×だけど

ユーキくんの後押しと協力あっての

TRAIN-TRAINでした


構成を仕切っているユーキくんならではです


客降りの動線もユーキくんが確保してくれたって昨日のインライで佐野くんが言ってた


佐野くんを追いかけるカメラマンさん

頑張ってくれました ありがとう


ユーキくんに感謝です


ちなみに

昨日のM!LKの月イチBIG LOVE配信


ライブ終わりということもあって

EBiDAN大集合でした



キーワード忘れてるM!LKでした 笑


ライブの感想は長くなりそうなので

またあとで書きまーす



最後までお読みいただきありがとうございました