墜落JKと廃人教師 Lesson2 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪

昨夜から始まった

墜落JKと廃人教師 Lesson2

観ました



去年放送された1は観てなかったので

昨日全話観ました


田村海琉くんが出てたので

チェックはしていたにもかかわらず...

いつもの忘却したドラマのひとつ 笑

2がはじまるということで思い出して全話完了です


監督は枝優花 高橋名月

枝優花監督は上のビジュアルも撮影


高校生と先生の恋物語

⬆︎ひと言で言っていいのかな〜


ツッコミどころがたくさんありますょ

学校でこんなこと⬇︎してますからーーー 笑


⬇︎こちらのシーンは去年放送の1



ラブラブしてますが

このふたりは自殺をしようとした過去がある


あかりちゃんがかわいいです


このときの⬆︎こわ〜いあかりちゃんとは大違い


今回のLesson2のヘア ウィッグかな

前作は前髪だけウィッグだったけど⬅︎多分

今回はオールウィッグだと思われます

⬆︎こちらも多分ね


見た目は自然だしそんなふうに見えないけど

ちょっとしたシーンであれあれ?って思って

10秒戻って確認しました


美容師という仕事柄 

髪の毛 ヘアスタイル ガン見してます


あとね もうひとりウィッグの人いる

全ウィッグです いつも見てるからわかる

普通に見たら絶対わかんないくらい自然

今のウィッグってすごいね〜

私がめちゃくちゃ応援してる人なんだゎ

本人も言ってないので控えまーす


今回は前作の続きということで

ラブラブなふたりを見させられるのかな♡


こちらは1のシーンです


それと楽駆くんも

あかりちゃんのお兄さん役で登場

1ではお兄さんは出てこなかった



楽駆くん時々ドラマで出会います♪


あとは成長した田村海琉くん

少クラでずいぶん前から見ていましたが

ここ最近でグッと大人っぽくなったね〜



私が田村海琉を認知した頃は

まだ小学生だったん??

多分そのくらいだと思う


少年忍者ってたくさんいるし歌ってても

動き早くて顔の認知がなかなかできなかった〜 笑


Jr.にQで平野紫耀にプレゼント渡したことを話してくれました⬅︎忘れないょ〜


なにわの丈一郎から

緊張するとか言われたり

イケメンとも言われておりました



背も伸びてさらにカッコよくなったね♪

がんばれーーーー


ということで

墜落JKと廃人教師 Lesson2

を観ていこうと思います



最後までお読みいただきありがとうございました