キミユキと推し活とツナ缶 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪

昨夜の君とゆきて咲く



今の俺には確かめる術もない

ただ 覚えてる

⬆︎って過去形だ....

感想はまたゆっくり書くことにします


昨日の仕事帰りに

いつも行くドラッグストアにてお買い物


ツナ缶をいつものように買おうとしたら

すんごい値上がりしててビックリ


3缶で税込198円

このお値段で買っていたのは過去の話


少しずつ値上がりしてるのは仕方ない


198➡︎218➡︎248➡︎298

ここまでは100歩譲るょ


でもね

昨日は目がテンになりました


338円

某有名メーカーをいつも買っている方は

これくらい全然普通なのかもだけど

3缶198円で買っていた過去をもつ私には

ホントに目がテンなのょ〜


買わなかった

いゃ正確に言うと買えなかった 


買いなょ 

そこのお店が多分1番お安いんだから

と帰りの車の中で思ったんだけどさ...


スーパーの何十円てものすごく高く感じる

なんで?

ほんのちょっとなのにね


今月行くライブ

9000円

先日当選した夏のライブ

支払い総額13990円

先日買った写真集

送料込みで4300円 

その前に買った写真集

送料わかんないけど本体3300円

写真集はどちらも発売前なので届いてない

どちらも直筆サイン入りなので迷わず買いました♡


合計したら3万超える


推しものは迷いなく買えるのに

338円のツナ缶買えない私の脳内大丈夫かぃ?


今度のお買い物で

ツナ缶買ってくるぞ



最後までお読みいただきありがとうございました