ひだまりが聴こえる | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪

東京で観てきた映画のことも書きたいけれど

それより先にうれしいニュース


ひだまりが聴こえる

と続編の

ひだまりが聴こえる–幸福論–

の2作を実写連続ドラマ化です


タカラのびいどろもうれしいのにさらにまたうれしい♪


7月3日からテレビ東京にて放送

毎週水曜深夜24時30分〜



ふたりの役がなんだかぴったりな感じ

観る前からそう思っちゃってる



今作が地上波連続ドラマ初主演の2人です 

おめでとーーーーパチパチパチパチ♪

監督のひとりはスターダストの八重樫風雅


いろいろお楽しみです


だって主演のおふたりが...最強バッテリーだょ

越山を優勝に導いたおふたりじゃないですか




気付けばいつも隣にいたふたり♡



それにしてもうれしいな


楽しみがまたひとつ増えた♪

楽しみが増えると毎日さらに楽しくなる


考えたらいろいろあるんだけどさ

解決しないことは考えないよーーー


天海祐希のスーパーポジティブ論⬇︎


マンガをほぼ読まないので原作未読


この作品一度映画化されていますが観てない

U-NEXTにあるので観てみよう

いつもBL観るといろいろオススメされるんだけど

これオススメに出てこなかったぞ

一回も出てきたことない なんで?


知らないBL作品が多すぎて追いつかないの


今やってるドラマも全然観れてないしーーー

ほぼ諦めてます 笑

そのうち観よう という気持ち



⬆︎小野寺晃良くん 事務所はスターダストです

猫カレの凪沙くんのお友達役でしたね




今日の仕事終わりに映画を観る予定です

なので夫と息子にはご飯は各自でお願いねー

って言ってある


そんなお母さんです


作って冷蔵庫 とかしません

もうみんな大人なのでね

コンビニだってあるんだから大丈夫ょ

毎日じゃないんだからさ


ご飯=私が作る

映画を観に行くときはこの図式 なくなりまーす

この図式なくなんないかなー

⬆︎密かに思ってるんだけどね 笑


生活の中の楽しみは大事なので

観たいものは行かせてもらうのょ


オッペンハイマー

今日で公開最終日

間に合った 笑


最後までお読みいただきありがとうございました