U-NEXTのオススメ | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


我が家の一番のワル

かわいいけどワルなのょ




では本題

よく利用するU-NEXT


BL作品を観ると必ずオススメされる

こちらもオススメのBL作品群


そこを見てみると知らない作品がビックリするほどたくさんあります


そこからいくつか観てみました


まずはこれ⬇︎


母親が亡くなって父親が精神的にダメージを受けて息子が女装して母親のかわりをして父親の面倒をみている話です


その中で出会うチェロを弾く男性

息子は彼に精神的に救われる

そしてふたりは恋に落ちるというストーリー


いつも観ているBLドラマとは違って

ちょっと重めでした


お次はこちら⬇︎


男性が人口子宮で子供を産める設定です

Netflixでもあったけど観てない


代理出産をしたら卵子の提供者が今のパートナーだったという話です


劇中ではパートナーは男性なんだけど

本当は女性だったのね


あくまでも代理出産なので

自分たちの子供ではありません

それを受け入れるふたりです


最後はこちら⬇︎


しあわせいっぱいな感じでした

白洲迅と楽駆のLifeの短編みたいだった

いい作品でした♪



私が最初に観たBL作品は多分このふたつ

どちらが先なのかは覚えてないけど20代前半で鑑賞



モーリスアナザーカントリー


今ではたくさんの作品が作られているけど

30年以上前はもちろん今ほどはなかったと思う


日本のLGBTQの割合は調査方法によってデータにバラつきがあるようですが現在では約3%〜10%と言われてる


ある調査の割合は8.9%

11人に1人=1クラスに2〜3人

左利き・AB型の割合とほぼ同じ




今回観た作品はすべて短編で15分くらい

短いと観やすいよね


たくさんオススメされてるので少しずつ

観ていこうと思ってま〜す♪



今日行けば3連休

がんばるぞ〜



最後までお読みいただきありがとうございました