マイストロベリーフィルム | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


イップスアンメットの1話と

好きなオトコと別れたい

RoOT / ルート

奪われた僕たち

は最新話まで観終わりました


感想はまた後日♪


マイストロベリーフィルム

最終回観てなくて昨日観ました おそっ!



2022年春に株式会社KADOKAWAから

BLドラマ作品に特化したレーベル

「トゥンク」が誕生


1年限定 ドラマ枠 人気で2年に延長

「ドラマシャワー」で放送開始


第一弾は『不幸くんはキスするしかない!』 

通称ふこキス


そしてトゥンク枠の最後を飾った12作品目

それが今回のマイストロベリーフィルム


今回は女子が出ていてメインはこの4人



好きの矢印は一方通行で恋人としては

最後まで交わることのなかった4人


凌➡︎光

光➡︎美波

千花➡︎凌


観た人にしかわからないと思われますが

光と凌の最後の階段でのシーンがよかった


:凌の気持ちに気付かなくてごめん

......これからどうする?

お前が友達やめたいなら俺はそれでも...


:そのまんまでいいよ


⬆︎一瞬 光は凌と?と思ったけど違った


凌は光と恋愛関係になれないのはわかってたのよね

光が美波にフラれてじゃ次は凌ってことではない


だからこそ最初で最後のワガママとして

光の手を握るのよね

それを握り返してくれた光


深田くん演じる凌は涙目になっていて

言葉は静かだけど熱量のある芝居でした

見入っちゃったょ


自分の気持ちを封印してまでも

光とこの先も友達として

今までと変わらずにいることを選んだ凌


これまでのドラマシャワー枠の作品は

永遠の昨日を除いてはハッピーエンド


今回の作品の最後をあえてそうしなかったのは

この展開が同性愛の中には当たり前にある


気持ちを伝えることすら出来ずに終わることが

少なからずあるからなのかな〜って

深読みしすぎ?


何のドラマか忘れちゃったんだけど

俺らの初恋はまず叶わねーから

⬆︎正確なセリフじゃないけどね


気持ち言えずに終わるパターン

そばで見てるだけパターン

あるだろうな



今回のマイストロベリーフィルムが

一番リアルな感じがします




このドラマシャワー枠が新たになったのが

ドラマフィル枠

その第一弾が奪われた僕たち


怖いよ〜⬆︎



最後までお読みいただきありがとうございました